これは何の匂い? | ☆あんりんトウフ☆



これは何の匂い?

何やらあんずがいつになく必死に紙くずをモシャモシャ(^▽^;)
何の紙くずかと思ったら昼間に兄ちゃんが食べたリンゴ味のぷっちょ!
りんごの匂いがするんだろうねぇ…
それにあんずは紙をちぎって細かくするのが大好き!
DSC06847.jpg

DSC06850-1.jpg

あんが匂いを求めて座布団もなめなめするからシミまみれ
DSC06853-1.jpg

DSC06858-1.jpg

どうもそうみたいよ
お友達にお土産にもらった限定のぷっちょだってよ
あんずにはあげられないもの
ごめんね
またバナナでもあげようか?
DSC06861-1.jpg

あんちゃん、仲良く兄ちゃんも食べようね
またにいにすねるからね
