デジカメ君帰宅したので | ☆あんりんトウフ☆



デジカメ君帰宅したので

いつも携帯で写真撮ってるので、久々にデジカメ君が帰って来たのであんずを撮りました。
で~も~…
あんずはとっても迷惑そう
DSC06760.jpg


あんずなんか言いたいの?
DSC06762-1.jpg


いえいえ、あんが絵になるんやもん
DSC06768.jpg


あん、こっち向いてよ!
DSC06781-1.jpg


何か訴えてる表情です、いつもウンチ終わったらこれ(^▽^;)
DSC06823-1.jpg


やっぱりトコトンカメラ向けたらいやぁな顔するあんずです
DSC06832-1.jpg

