お休みも終わりε-(´・`) フー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お休みも終わりε-(´・`) フー

4連休も今日で終わり
初めは「ゆっくり出来るわぁ」なんていい気分でしたが、お休みってあっという間ですよね。
接骨院に通い、家の中を少し片付けて…
息子も夏休みで朝もゆっくり寝る事が出来ました。
腰が痛いからあんずのお散歩はちょっとコンビニ行くぐらいでしたがあんずともまったり出来ました。
P1000193.jpg


アルミ板の上でちめたさを求めてます
P1000195.jpg


今日は朝から息子は友達と遊びに出かけ、私は実母のお洗濯。
母の施設に洗濯物を取りに行ってコインランドリーでお洗濯の間、今日は近くの西友モールで時間つぶし。帰りに母が好きなドンクのパンを買って洗濯物を取りに行って母の施設に戻ると母がいないなんと初めてのお散歩に連れて行ってもらっていたらしくいい顔で帰ってきましたまた私はいい所に冷たいコーヒーと母が大好きなパンを差し入れしたので母は大喜び。ドンクの袋を見せて「これどこのか分かる?」って聞くと「ドンク!」と満面の笑みパンは焼き立てと売っていた紅茶とリンゴのパン。紅茶の香りがして角切りに切ったリンゴが練りこんであります。とってもいい香り!母は3/4は食べてしまいました。その後が驚き!食べ終わると「もういいわ、バイバーイ♪」とあっさりやっぱりこういうとこが健常者と少し違うなぁと思ったりします

4連休、あんちゃんどこにも行けなくてごめんね
かあさんどうも坐骨神経痛らしい
でもお家でいっぱいあんずといれたよね
ほんとに毎日あんずは自分の目の届く範囲に私がいるといった感じ。
最近お風呂は分かったみたい。といれはついて来るなぁ

夕方少し部屋が暑くてずっとアルミ板でゴロン
あごまでくっつけちゃって暑いのね
P1000197.jpg


そのうち携帯カメラで撮ってる私の背中にちゃっかりのっかって…
P1000198.jpg

ちょっと自分の後ろなのでピント合ってませんが、このあんずの表情
勝ち誇った顔して乗っかってるとは思わなかった

あんず、明日からまたかあさんお仕事だよ
早速あっちこっちとまた応援って行かされるんだろうぁ
腰がもうちょっとでよくなるって感じで出勤なんだよね
でも明日から頑張って行ってきます
スポンサーサイト
