なんもない1日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


なんもない1日

ヒート中のあんずというのは前からお話してますが、お出かけも出来ないのであんずネタがありません
毎夜オムツ装着で寝ても朝になれば脱ぎ捨てられたオムツが私の背中につぶされてます
今朝は慌ててまたオムツ装着後あんずのタイムに差し掛かりが丁度オムツのお尻の尻尾の穴の所に引っ掛かり大変な事にもう少しほっとけばよかった

そしてやっぱりあちこち少し痒がるんですよね。
絨毯にダニ君がいるのだろうか…
それともエアコンとかで皮膚が乾燥しちゃうのかなぁ
P1000181.jpg

それにしてもワンコのこの柔軟性には頭が下がります。
ねじれてるやん

あんちゃん、体変にならへんのん
P1000183.jpg

いいや、かあたんみたいにおデブちゃうもん

そりやそりゃ失礼しました
でも今日ペットショップのトリミングされてたあんずそっくりのダックスちゃん、ウエストがキュッとしててスリムやったで
あんちゃん、ちょっとおデブちゃうのん?

失礼なかあたんに言われた無いわ
P1000185.jpg


こうして背筋も鍛えてるんやで
これって背筋・腹筋結構使うんやから

P1000184.jpg

で、あんずちゃん、そうやっておやつせがんでるからデブるんやん

そうなんです、今年のあんずは全然スリムにならず。
ちょっとここ2日程フード残してるんですけどね。
でもフードも丁度3ヶ月が来てもう無くなりそうなんで今日注文しました。先日まろラッテ君んちのmayumiさんが注文で(低カロリー)とオーダーしていたのを見てコレだ!と思いあんずも低カロリーでオーダー同時にさくら肉のすじ肉も注文。おやつも無くなったので今日ショップでホースジャーキーとブタ耳の小さくカットしたのを買って来ました。もう帰ったら袋から目が離れないあんずでした。最近ブタ耳にはまり気味。ささ身で巻いたブタ耳があったけど今日は品切れ中でした。
しっかり食べてよく寝て
あんず、ヒート終わったらしっかりお散歩いこうね。
マジであんた母さんと同じでウエストきてるよ
スポンサーサイト
