ご機嫌斜め? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ご機嫌斜め?

ヒート中のあんず
やっぱり少しテンション
そりゃお散歩も行けないし、もちろんお出かけも駄目

こっち向いてよ、あんちゃん
P1000177.jpg


ねぇってばぁ
P1000178.jpg


ええ~~いこっちが下がるか
P1000179.jpg

かあしゃん、なんやねん

オムツが嫌なのかすぐに外すんですよね。
先日お留守番してて帰宅すると玄関にオムツ脱ぎ捨ててお出迎え
今夜もオムツが無い
テーブルの下に脱いでありました
どっか汚してないかなぁ…
うんうん、大丈夫かな
って父さんのTシャツのすそになんかシミが…
「父さん、お魚と格闘したと思ってね
父さん、「あ~ぁしゃーないなぁ
ってあんずの汚れはまぁ気にしないこと
他の事で汚れたらすっごく気にするんですよ
あんずは何でも得だね

今日夕方綺麗な虹を見ました!
思わずパチリって携帯ですが…
虹を見ると虹の橋のことを思ってしまいます。
昔いた愛犬ロッキーの訃報を聞いた時その後窓から外を見た時、虹がかかってたんですよね。
よく見ると二重にも見えるのですが気のせい
P1000176.jpg

スポンサーサイト
