転寝でビックリ(@o@) | ☆あんりんトウフ☆



転寝でビックリ(@o@)

いつものことで夕飯の片付けも終わり冷たい物を入れてテレビ見ながらウトウト
1時間程気持ちよく寝てたけどなんか暑いと目が覚めた。
エアコン着いてる部屋のドアが開いてるだけですぐに部屋が暑くなってくる
寝返り打って太もものとこに輪ゴムでも付いてる感覚があったので払ってみると「あれっ」なんかピロピロとゴムが動いたような気が…うっそやろ~~ひぇ~~~っ
見ると10cm程のムカデひゃぁ~~~っ
旦那が「新聞で叩け!」って言うから叩くけどひらぺっちゃいから全然ダメージなし。あんずの毛布の下に入ったからそ~~っとのけようとしてるとまた旦那が「そんなことしてると逃げるやろ」って、パッと開けて新聞で叩くけど駄目で新聞紙で押さえつけて潰そうとしてもまだ動いてるぎぇ~~っ
そのまま旦那ちょっと潰して窓から( 。・・)/⌒□ポイ
いやいや、せっかくいい気持ちで寝てたのにひどい目覚め
どうもうつぶせに寝ていたのでムカデ君たら私の太ももの下敷きになってたみたいよく刺されずにいたもんだわ
それよかあんずがよく刺されなかったと思って
この猛暑、さすがに虫も暑いから家の中にはいってきたのかなぁ
いやいや寝とぼけてて虫も押さえられない私
旦那もよく刺されなかったと言ってました
刺したかったけど太もものお肉に圧迫されて動けなかったんだろうなぁ

あん、刺されなくてよかったね
P1000135.jpg

