お出かけはおじゃん | ☆あんりんトウフ☆



お出かけはおじゃん

昨日の朝は私の布団のシーツをゲロンパして汚してくれたあんずお陰で朝から大洗濯
そしてまたまた今朝も日の丸マークをつけてくれたまぁ今朝はマーク1つだったので応急処置でマークはなんとか消せました
昨夜もなんか遊び疲れてる割に大人しいなぁって思ってたんです。
そうなんです、あんずちゃんたらヒート来ちゃったんですよこの夏川遊びにお出かけもしたいと思っていたのに
女の子同士ならまだしも、男の子にはご迷惑
カフェにも行けないじゃないですか

でも、今朝のあんずはテンション高い
ヒートなのでオムツとパンツをするともうピョンピョコ
お洋服着るのが好きなのでパンツが嬉しくって仕方ない
朝ごはんもこのとおり
P1000137.jpg

パンツ娘食欲旺盛

お食事おいしかったですか?
P1000136.jpg

かあしゃん、ミルクまぁだ?

ねぇ、次は何くれるの?
P1000134.jpg

ねぇ、かあしゃん!もっと食べたいでしゅ
P1000135.jpg


このおパンツ娘、朝から食欲旺盛で台所をウロウロ
今も横で かあしゃん、まだなんかある? と目が合うと(゜ー゜☆キラッ
視線外すと諦めたのか、ちょっと朝も暑くなってきたようでアルミ板の上で1の字になってゴロン
あんず、もうおばちゃんはいってきてんで
