花火第2弾 | ☆あんりんトウフ☆



花火第2弾

先日は少しだけ近所の河原で花火をしました。
まだまだたくさん残っていたので今日はちょっと車で海に近い河口の波止場でやることに
今日はロケット花火や回って飛ぶ花火、打ち上げ花火といろいろ
P1000116-4.jpg

ちょっと携帯ですし、家庭用の花火なのでこんな感じ
ロケット花火はなんか一筋線が入ったように写ってます
携帯のカメラなのでタイミングが難しかったですがこんなんです。
それよりさすがにロケット花火にあんずびっくり
首輪すり抜けて車の下に避難してました。

P1000126.jpg

結構綺麗でしたよ
でもその後は別にビクビクせず私が花火してる横を付いてました。
旦那が「ウロウロもなんやから車のそばにおいといたれ」
ってあとは車から見物してたあんずでした
我が家の今年の花火はこれで終了

P1000127.jpg

あんず、お疲れかな?

P1000128.jpg

P1000129.jpg

帰って来てまぁすぐにウトウト
花火にびっくり、ちょっと違う場所へのお出かけでクタクタのあんちゃんでした
なんか花火しちゃうと夏のイベントが1つ終わっちゃった感じです
