初花火PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


初花火PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

息子が花火がしたいと先日から行っていたので先程大きな箱で旦那が買ってきた中から少しチョイスして近くの河原で家族3人+1ワンで花火をしてきました
台風が近づいてきたせいか少し蒸し暑かったです。

あんずも花火は初めて
恐がってバタバタ逃げ回るかと思いましたが大きな音の花火はあまり持って行ってなかったので結構暴れたりびくびくすることもなく私のそばでちょっとはびびりながらですが花火の様子を見てましたよん

真っ暗なところで月明かりだけなのであんずのリードも持ってたりで写真撮影は出来ませんでした。
でも久々の線香花火もやりました。あんずは私のまたの下に座って線香花火を眺めてました
ワンコでも花火眺めるんですね
なんでも最初が肝心[m:74]びっくりさせたり不安がらせると次からパニックになるもの。花火は大丈夫と思ってくれたかな?
とにかく私や家族がいると大丈夫っていうのはあんずでも分かるみたいです
でも油断禁物。リードは離しませんでした。
これも先日行方不明になった雅ちゃんのことが勉強になったお陰いくら信頼していてもとっさの行動は飼い主にも分からないものですものね。

でもあんず、花火綺麗だったね
まだまだいっぱいあるからまたお散歩がてら行こうね
DSC06658.jpg

スポンサーサイト
