暴走! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


暴走!

あんずは兄ちゃんと遊ぶのが大好きです。
今夜もひっぱりっこした後大興奮
動画もアップしましたので是非ご覧下さい。
でも遊んでる所をちょっと古いデジカメで必死に撮影
シャッターチャンスがなかなか上手くいきません
とっても遅いんですよ、シャッター下りるのが…
でも楽しそうに走ってます
ちょっとストップしてひっぱりっこしてる私の使い古しのストッキングを狙ってます
所がシャッターチャンスがやっぱりあんずの動きについて行かずとんでもない感じに
3枚目の写真に息子も私も大爆笑
最初どんな感じで何が写ってるのかと思ったら耳
あんずのどこが写ってるのかわかんなかったですよ(*≧m≦*)ププッ
でもめっちゃ楽しそうなあんずです

DSC06660.jpg


DSC06674.jpg


DSC06676.jpg


DSC06670-2.jpg

これ、耳だけ(*≧m≦*)ププッ
茶色のウサギが我が家に??
スポンサーサイト
