雅ちゃん見つかりました! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


雅ちゃん見つかりました!

先日ブログに書いた行方不明の雅ちゃんが帰ってきました。
詳細はちーぷーママさんのブログをご覧下さい。
世の中捨てたもんじゃないですよね。
本当に親切な方に手厚く保護されていたそうです。
ここに来て気にして下さった方々にお礼申し上げます!

同じワンコを飼っている私たちにとっては本当にいつ自分が同じ立場になるかもしれません。見つけても雅ちゃんを保護された方のようになれるように、また雅ちゃんのように我がワンコがならないように注意したいですよね。雅ちゃんにいいお勉強させていただきました。
雅ちゃん、きっと今頃飼い主さんの腕の中で飼い主さんの匂いに包まれて安心して眠ってるでしょうね。
雅ちゃん、よかったね!
img20070710_p.jpg

スポンサーサイト
