週1のシャンプーに・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


週1のシャンプーに・・・

やっぱり夏場になると獣臭が出だすのも早いです
先週洗ったばっかりなのにもう臭う
耳の方も相変わらずですがひどくもなっていないので今の所お掃除をこまめにやってます。
今日もゴシゴシシャンプー
でも珍しくいつもは逃げていくあんずがお風呂の前に連れてこられると自分から入ってきましたやっぱり気持ちよくなるのは分かるんですね。

ですが、今日は何故かすごくもしゃもしゃ
DSC06637.jpg


あんず、気持ちよくなったかな?
DSC06638.jpg


かあしゃん、なんとかしてくらはい
DSC06640.jpg

大丈夫やって、明日になったら落ち着くから

お顔はべっぴんやんなっ
DSC06642.jpg

あんず:思ってもないくしぇに
いえいえ、かあさんくらいしかべっぴんて言わんからね
かあさんにとってはどこにも代わりはおらへん可愛い娘やで
そうそう、先日の私の夢・・・
知りたい方は続きを・・・
未だに忘れてない
というのも原因分からずあんずが死んでしまったんです!
あんずのいないことがたまらずペットショップで子犬を見てるんですが涙がぽろぽろ。かわいいけれどとれもあんずに見えてくる。そこですぐに海辺に変わり砂浜に少し大きめの筒のように砂を固めたところが見えてその筒の中を見るとあんずがいつものように頭掻いてキョトンとしているじゃないですか!それで私は(誰かがそういえば砂浜に埋めればいいっていってたな)なんて考えてるんですよ。もうおバカな夢でしょ。
結果あんずは死んでなくってまた元気にしてたっていうオチで目が覚めました。
でもあんずがしんでしまった時の自分の気持ちを思い知った夢でした

あんちゃん、かあさんがあんちゃん死んだ夢見たから長生きするよ
DSC06643.jpg

スポンサーサイト
