チワワの雅ちゃんが行方不明 | ☆あんりんトウフ☆



チワワの雅ちゃんが行方不明

http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase
チワワの雅ちゃんを探して下さい。↑クリックしてね!

ちーぷーママさんの所で見かけました。
この台風です。外にいたらと思うと…
どこかで保護されていれば安心ですが。
枚方大橋下の河川敷で散歩中若い子達の花火が飛んで来てびっくりして逃げちゃったそうです。
微力でも何か力になればと思います。

img20070710_p.jpg

雅ちゃん、無事でいて欲しいです。
ワンコを飼っているだけに思いは良く分かります。
どうか宜しくです!
