にいたん、どこいったん・・・ | ☆あんりんトウフ☆



にいたん、どこいったん・・・

にいちゃんが少し出かけるとこのありさま
P1000074.jpg


あんちゃん、にいちゃん待ってるの?
P1000075.jpg

帰ってくるまできにしてるんです。

にいたん、まだかいな
いっつもトロトロなんやから、もう
P1000076.jpg


あんちゃん、にいたんはかあさんの用事行ってくれてるの。
普段ケンカばっかりしてるくせに学校行く時は知らん顔、帰って来てもかあさんいる時は喜ぶけど一人で留守番の時は知らん顔らしい。
でも学校から帰って来てから出かけるとこうして待つんです。
おいていきやがってって感じかな
