獣臭がします(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


獣臭がします(^▽^;)

先週シャンプーしたあんず
なのにもうお耳あたりから獣臭がします
なんか横にいても風であんずの臭い
別にいやな訳じゃないけどなんか汚れてるようで可哀想に思えて…
仕方ない、暑いけど洗う事に
DSC06409-1.jpg

ウ~~ン
汗ダクでドライヤーした甲斐があったわ
あんず、綺麗になったよ

DSC06412-1.jpg

えへへ、そうでないと起きてくれへんやん
いじけむしさんになってしもたかな?
DSC06413-1.jpg

お~~~怖い
「散歩いこ!」ってゆ~たやんか
って、ごめんそんな顔して見んといてよ
あんちゃん、綺麗やで

皆さんもおうちのワンちゃん、これからプンときますよね。
梅雨時だからかなぁ。
あんはまた毎晩私の頭の横、枕半分占領して丸くなって寝ます。
だから臭いが強くなるとちょっとねぇ…
真夏はクーラーするからまだいいけど、毎晩ファーを頭の横にくっつけて寝てるみたいなもんです今の時期が辛い
でも今からクーラーで寝たら電気代
はぁ、悪い癖つけちゃったもんだわ。小さいときはそんなスペース取らなかったからまぁまぁって思ったのが間違いだったわ
スポンサーサイト
