今日は皆でドッグレストランカフェ! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今日は皆でドッグレストランカフェ!

先日リサーチしたドッグレストランカフェへこてつ君とこのえりちゃん、チーズちゃんとこのちーぷーママさん、ライル君とティアラちゃんとこのライままさんとでランチしに行ってきました。
DSC06340-1.jpg


DSC06343-1.jpg


DSC06341-1.jpg


DSC06346-1.jpg


レストランカフェというだけあってメニューも豊富!
DSC06350-1.jpg


DSC06351-1.jpg


そいでもって私たちはパフェを注文!
DSC06353-1.jpg


いろいろとお話しながらでとっても楽しかったです!
こてつ君は爪切りと足裏毛のカットもしてもらってスッキリ!
ライままさんの手作りのハーネス&リードも見せて頂きました。
すっごく上手!綺麗に淵にミシンで止めてあって器用です。
私には到底出来ません(^▽^;)
話も尽きないのでとり合えずお開き。
お外は暑いので場所を変えてワンコも入れる近くのホームセンターへ行きました。ライままさんは予定があるそうでここでお別れ。ライル君、ティアラちゃん、ありがとう。とっても楽しかったね。ティアラちゃん、近づいてもウーッって言わなくなったです。少しお友達になれた気分です!またまたぜひぜひ遊ぼうね!

ホームセンターであんずのおやつと殺虫剤を買って外のテラスでおしゃべり。いろんなお話して大笑いもしてとっても楽しかったです。
私もちーぷーママさんも耳がおかしいのかブラタンをグラタンに聞こえてるちーぷーママさん、ハチハチって虫のハチのこと言ってるのにアチアチって暑いと聞こえてる私お若いえりちゃんに大笑いされてしまいました。でもほんと話が尽きないですよね。今度はどこかにお出かけしてもっと遊びましょうね!

暑くってお水ガブガブのこてつ君!顔がコップに入っちゃいそう!
DSC06354-1.jpg


とってもおしとやかのチーズちゃん。でもおやつとなると話は別!
小さなお口ですがしっかりお召し上がりになりました。
DSC06363-1.jpg


でもって今日のあんず!
少しずつですがご挨拶も出来るようになってきました。
大分ワンコ同士の距離が近くなってきたような・・・
お外でもおやつもみんなで食べられました。
DSC06359-1.jpg

あんず、楽しかったね。
皆さん、急なお誘いにもかかわらず、また遠方からお越し頂いてどうもありがとう御座います。これに懲りずにまた遊んで下さいね。
えりちゃんは今日で当分会えなくなるので寂しいですがネット上でどんどん遊びに来てくださいね。元気なベビーを生んで下さいね。こてちゅにも会えないけど頑張って子守するんだよ!
スポンサーサイト
