朝からおねむ? | ☆あんりんトウフ☆



朝からおねむ?

のんびりした朝です
今日は少しひんやりしてますね。
あんずも過ごしやすいのか朝からネムネムモード
DSC06334.jpg

あなたは段々ねむくなぁ~る・・・
DSC06335.jpg

もっともっとねむくなぁ~る・・・
DSC06337.jpg

あ~あ、寝ちゃった
私が仕事に行ったらこうやって一日やってんのかな。
代わってもらいたい

そして、今日の私はちょっと大変な事に・・・
DSC06330.jpg

腕と首から胸にかけてこんな発疹が出てるんです
はしかみたいな発疹・・・
先日息子の運動会の後からかゆみが出て、日光性皮膚炎と思っていたのですがどんどんかゆみが増し、昨日朝からこんな状態。
今から行きつけの先生に行ってきます。首なんか人に見せられません。
旦那は腕だけ見て「ダニと違うんか?」って。
ダニが体中噛むか!
あ~~~ん!気持ち悪いよ~~~!
