夜中のお散歩 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


夜中のお散歩

とっても暑くなってきましたよね
昼間はとてもじゃないけれどお散歩は無理
昨夜
父さん「おまえ、外に出たんか?」
私  「昨日ドッグレストランに行ったやん
まぁ、散歩ではなくサイクリングだけだったんだけどね
昨年も夜中に父さんが暑いからひんやりした夜中にお散歩させてくれてたんですが、今年もいよいよ始まったようです
でも、あんずがなかなか父さんだけでは歩かなかったんですよ。
真夜中多忙の父さんですがあんずをお散歩に・・・
もう父さんが「散歩行くか?」の言葉にまだ座ってる父さんに飛びついて膝から降りようとしません
置いてかれると思うんでしょうね
なんとか首輪とリードつけて連れてってもらいました。
まぁまぁ懐中電灯まで用意して行ってた父さん。
帰って来ると・・・

父さんとお散歩行ってきたん?
DSC06266-1.jpg


でもその後なんだか落ち着かない様子。
そうです、父さんは別荘へ(私の実家、空家状態なので父さんの釣具一式を保管するお家になっており父さんは管理も兼ねてます)
物を探すようにあっちこっちクンクン( ̄∞ ̄)
DSC06268-1.jpg

DSC06277-1.jpg

DSC06281-1.jpg

あんずぅ、父ちゃんいってらっしゃいしたやんか
DSC06308-1.jpg

なんかご機嫌斜めの夜でした

でも朝起きるとご機嫌も直り、先日もらったリボン付けに母さん初挑戦
DSC06322-1.jpg

あんず、かわいいやん!
DSC06324-1.jpg

そりゃそりゃ失礼
まぁ、ご機嫌直ってよかったね。
あんたは父さんと母さんとうまく使い分けてるよね
また父さんご帰宅の際は熱烈なお出迎えよろしく

スポンサーサイト
