ドッグレスランに行ってきました! | ☆あんりんトウフ☆



ドッグレスランに行ってきました!

さぁ、ちまたでお待ちかね
我が家の近くにドッグレストランが出来ました!
名前は「GLUCK」(グリュック)
こてつくんとこのえりちゃん、今日行ってきたぞ!
概観は普通のファミレスっぽいです。
中は・・・
DSC06226-4.jpg

12席あり1席がゆったり間を取ってあって、リードを繋ぐナスカン留めも各席にあります。

食事のメニューもカフェでなくレストランだけあり種類も豊富息子がとっても気に入ってました。
DSC06238-1.jpg

DSC06239-1.jpg


看板犬のアッツ君?だったかな?
とっても人懐っこくて可愛かったです。
DSC06235-1.jpg


その他にもおやつやおもちゃ、リードや首輪、ドッグフードなど小物もたくさん置いてあります。
DSC06229-4.jpg


あんずも丁度爪が伸びていたので切ってもらいました。ガラスが光るのでちょっと私の手が入ってますが・・・
DSC06233-1.jpg

そしたらリボンつけて貰って帰ってきました
どうですか?黄色のもなかなか?
DSC06256-1.jpg


にいちゃんが一緒なのでなんかご機嫌のあんずです
DSC06244-1.jpg

DSC06246-1.jpg

ヤギミルクを頼みましたが我が家のとは違うらしくまた飲みません
DSC06255-1.jpg

抱っこをせがみますが、あんちゃん、ダッコはなしだよ

くしゃくしゃですがこんな内容です。
HPはオープンに間に合わなかったらしくまた立ち上げられるそうです。
DSC06265.jpg


また姫路に来られた際には是非行って見て下さい。
お店の方も第一印象はとっても感じが良かったです
ドッグフードのサンプルも頂きました。
昨日の日曜日は満席になったそうです。
私の家の近辺は全くワンコ同伴出来るところがないのでとっても嬉しいです。
兵庫隊の皆さん、姫路にお越しの際は是非ご一緒に!

帰宅後のあんず・・・
かなりお疲れのご様子でした
DSC06257-1.jpg

