なぜかローテンション | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


なぜかローテンション

今朝はなんかローテンション。
朝ごはんも食べたし、ミルクも飲んだけど・・・
DSC06081-1.jpg

DSC06084-1.jpg

そうそう、息子も学校へ行くし、私も今日は朝から出勤。少しの時間差ですが一斉に出て行くんですよね。お父さんはいいとして、分かってはいてもなんか寂しいのかな?
DSC06092-1.jpg

窓の外のすずめさんを見てたり、いつもお留守番のときはこうしてるのかな。
DSC06094-1.jpg

なんかやっぱり寂しそうなんです。
毎日の事でもこうしてみてみると寂しい表情するもんなんですね。
あんまり見てると仕事いけなくなります。

今日の晩御飯・・・
実は・・・
とっても大きな新たまねぎを頂いたので何かいい料理はないかと職場の方に相談。
「オニオンリングは?」
そう!それそれ!いいよね、いいねぇ。でも衣ちゃんと付くかなぁ。揚げ物の頃もつけるのがヘタなんですよね。
出来たのがこれ↓
P1000062.jpg

ものすごく大きなオニオンリングの完成です。
大きな玉ねぎ1個となす1本なのにこんなに出来ました。
大した事ないと思ったのでトンカツも揚げたのです。
揚げただけで胸焼けしました。
でも食欲には勝てずしっかり食べました。
衣がカリカリで口の中怪我しそうな程。
息子もしっかり食べてました。
随分残ってるので明日の息子の弁当です
でも、新玉ねぎはとっても甘くて美味しかったです!
スポンサーサイト
