今日はまったり・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今日はまったり・・・

今日は仕事もお休みで、お洗濯は早めに済ませたしぃ~、掃除もしたしぃ~、ちょっと気になってたとこも片付いたしぃ~、あんずと家でまったりごろんごろりんしてました。お散歩に風が気持いいかと思ったけど結構な日差し私も日差しに当たるのは嫌なのでお家の中でたまごちゃん投げて!と持ってくるあんずと遊んでおりました。
そいでもって洗濯してた去年買ったマリンルックがあったので早速着せてみる事に・・・
「あんずぅ、着てみる?」の一言にもうテンション
もうぴんこしゃんこと前足でぴょんぴょん。あんたは
15.jpg

去年はこんなんだったんですよ
着せてみると洗濯して縮んだせいもあって腰まで下ろすのに一苦労あんは早く着たいから暴れるしで大奮闘
写真とってないけど、着れない事はないけどボディコン
あんずのサイズって微妙。ダックスサイズのMだとちょっと大きくてSだと小さい。服は買うけどたまにMで洗うと縮んでお尻出てるし。
あんずはまた服着るのが大好き
頭通すように準備すると一目散に走ってきてズボッ
着た後は別に何でもないのに暴走なんかご機嫌のあんずなんです
今日もマリンルックで1日私とまったりで遊んだりおやつ食べたりでご機嫌でしたヨン
P1000051.jpg


今日のもう1つの出来事、息子編
気が向いた方は続きををどうぞ

今日の息子編
家事の真っ最中学校の先生から電話
「○○君が練習してて倒れたんですよ。今保健室でぶっ倒れてます。」
まぁ、この暑さで普段運動してない巨漢の息子。やばいとは思っていましたが・・・
実は6/10の運動会に向けて練習がハードな様子。
でもいつもすぐしんどいばっかりなので保健室の先生の指示を仰いだ上で「落ち着くようならそのまま最後までいさせてもらって、先生が無理とおっしゃったらボチボチ帰らせてください。」とお願いしました。迎えに来てとも言われましたが、車は旦那が出かけてるし、私はバイク。急を要することでもないので自力で帰れと伝えてもらった。
軽い熱中症みたいだった様子。車で言えばオーバーヒートかな。少し休めば大丈夫。
結局最後まですることを済ませてちゃんと帰ってきました。
帰宅後すぐにお風呂に入りスイカを食べて特に問題なし。
夕飯も残すことなくしっかり完食。
寝る前は両親でマッサージ(母は指圧、父は足で踏んで背筋ボリボリ)してやってあちこち痛がるのでシップしてお休みになった我が家の王子様ちょっとおデブさんでほんとに可哀想に思うし、病気が出たらとも思うからやせて欲しいけど食べる。学校から帰ると家におやつ置いてないとコンビニで買ってきて食べてるし。お年頃になれば気にするかな?学校でも大きくておデブがキャラらしい。キャラはいいけどしんどいだろうに。
しんどいだろうけど、運動会父さん、母さんで見に行くからね!
練習、頑張れ!おデブで笑われててもかあさんはお前の見方だよ!
(本人気にしてないけど




スポンサーサイト
