視線の先は・・・ | ☆あんりんトウフ☆



視線の先は・・・

あんずが兄ちゃんから離れません
なぁぜぇ~~
P1000048.jpg

もうずっと兄ちゃんの後を追います。
P1000049.jpg

もう視線は1点集中
実は原因はこのきちゃないやつ
P1000050.jpg

ラムチョップを食べた後の骨
あんずはこれをしゃぶるのが大好き!
小さな骨なら食べちゃいます。
少し付いたお肉をチビチビと食べて、噛み噛み。
P1000051.jpg

ほら、姿勢のいいこと
ドッグショーのワンコも顔負けのこの姿勢
最近食欲旺盛のあんずさん。
骨を見たら離れません
あんず、あんたが食べるにはちょっと大き過ぎる骨だよ

