ピッピ(^o^; | ☆あんりんトウフ☆



ピッピ(^o^;

おふとん


せっかく予防接種と思ったら前日食べすぎでゲリピー先生に電話して明日にしてもらったまぁシャンプーもしてなかったしゲリピーでお尻汚れてるから今夜はシャンプーあんずは今夜はご飯なし。ちょっと下痢続きなので明日また行くから治しとかないとね。
それと今夜(もう昨夜?)の晩御飯はにいちゃんが作ってくれましたあなごとエリンギの炊き込みご飯に大根とふのお味噌汁を作ってくれて買って帰ったかつおといかの刺身とサラダとギョーザをお皿にセッティングしてくれましたお片づけも頼むとしてくれちゃってその間に洗濯物干して他の片付けが出来てよかったぁご飯のお味もとってもおいしかったわ初めてしてくれたにしては上出来でした。満足満足!にいちゃん、またよろしくね

それと、みなさぁん!ダックスランキングであんずが苦戦しております!リンクのD-R*から入って投票をお願いします
