お待ちかね(^▽^) | ☆あんりんトウフ☆



お待ちかね(^▽^)

あんずのドッグフードが底を付いてきたので前回注文してた吉岡油糧さんであんず特製のフードを注文してたのが今日届きました
P1000039.jpg

P1000040.jpg

P1000042-1.jpg

ちゃんとお名前入り
あんずが箱から離れません
今回はドッグフードの他にハイグレードチキンミールと言って、嗜好性に優れプロテインを倍増させ無駄な脂肪が付き難く、筋肉質の体と骨格形成に優れているそうであんずを筋骨隆々にしてやろうかと
P1000041.jpg


もう1つはサクラ肉のすじ肉
P1000044.jpg

P1000047.jpg


あんず、おいしい?
P1000046.jpg

カリカリいわせてかじってます。
どっちかと言えばやわらかいものを噛ますより硬い物を噛ます方がいいかなって思って・・・
乾燥させてあるんですが結構大きいです。でもあんずは1個ペロリと食べちゃいました。さくら肉はビタミン・ミネラルが豊富で抵抗力・免疫力を高めてくれるそうです。
結構あんずっておやつは原型が好き。なんかかわいい形のクッキーとかあんなのは興味なし。こんなすじ肉とかささみとかジャーキーが好き。
一度ジャーキーでもなんかミルク入りとかってビーフのカットしたのを買ったら全然駄目でした。
今回注文したけど製造日が届いた日の前日!出来てを発送してくれているみたいでびっくりでした。大体3キロ買って3ヶ月で完食!いいペースです。毎年この時期食欲不振になって(┐・・┌)ゲッソリ…って感じでしたが今年は順調!
ドライフードとお肉とボイルした野菜のトッピングでしっかり食べてます。気持ちよく食べてるのを見てるとホッとします。
今年はフードジプシーしなくて済みそうです
