兵庫隊ミニ運動会 | ☆あんりんトウフ☆



兵庫隊ミニ運動会

今日はあんずの入隊しているダックスのサークル「兵庫隊」のミニ運動会でした。
朝はいいお天気でしたが出かける頃段々と雲行きが怪しくて現地到着の頃にはちょっと小さな雨でもすぐに雨はやみ風は強かったですがお天気回復

まだ隊長さんしか来られておらずで荷物を降ろしたりしていた矢先にハプニング便乗させてもらったとこのワンちゃんが同じく一緒に便乗していたワンコとケンカしちゃいまして・・・
本日私の息子、中3ですが止めに入り少し活躍おぉ~たまには役に立つこともあるもんだ。

その後皆さん来られてミニ運動会の始まり
ヨーイドン!
DSC06002-.jpg

DSC06003-1.jpg


お玉にテニスボール乗っけてワンコの繋がったリードを持って競争!
DSC06012-1.jpg

あとは、どこまで待てるかな?競争。
DSC06010-1.jpg

他にも全員片側にワンコをかためておいて一斉に走らせたり・・・
一斉に名前を呼ぶのでみんな大変
DSC06041-1.jpg

楽しかったです!

集合写真って言ってるのに私が離れたとこにいるからもう不安げなあんずです。
DSC06051-1.jpg


今日はちょっとだけですが他のワンコとご挨拶をするようになりました。
いさぱぱさんちの吹雪君、あんずとご挨拶してくれてありがとうね
お鼻がくっついてるの、わかるかな?
DSC06020-1.jpg

epi母さんちのエピちゃん、ウインクしてる!
DSC05956-1.jpg


DSC06025-1.jpg


DSC05944-1.jpg



今日は本当にあんずが進歩したと思います。
おやつも食べるしランの中でおしっこも出来ました。(土で埋めたよ)
少しだけどワンコと触れ合えればいいんだけどなぁ・・・

それぞれの方とも少しずつでしたがお話することが出来てとっても楽しかったです
本日は本当に有難う御座います。
ここには張り切れませんのでスナップ写真を兵庫隊のアルバムに貼り付けています。
下手なカメラマンですのでそこはお許し下さい。でもワンコがとってもイキイキしています。どうぞご覧くださいまし!
そのうちHPのアルバムpart2にも張っていきますので宜しくです!
DSC06054-1.jpg

