河原は気持いいね | ☆あんりんトウフ☆



河原は気持いいね

珍しく休みなので昼間にあんずのシャンプーをしてあんずもすっきりしたところでお天気もなんか下り坂なので雨が降ってこないうちにちょっとシャンプーしたばかりだけどお散歩に連れて行きました。
もちろん、もう「散歩」の言葉を聞いただけでテンションアップのあんず。
P1000100.jpg

曇り空ですがまたお散歩ラッシュでもなく風が気持ちよかったです。
でもってあんずさん、テクテク歩いて休憩。
なにやらあっちが気になるようで、どうしたの?
P1000103.jpg

実はMIXのワンコちゃんとポメラニアンのワンコちゃんが遊んでるんです。
P1000102.jpg

じ~~っと見てるなら行って来ればいいのにベンチから降りようとしません。
P1000101.jpg

そんなに気になるなら遊んでおいでよ。
P1000104-1.jpg

このあとMIXのワンちゃんがご挨拶に来てくれたのですが逃げまくり!
逆にMIX君が飼い主さんに「嫌がってるやん、やめなさい」って叱られてる始末。全然大人しくてやさしくご挨拶してくれてるのにあんずってばもう忍者のすり足みたくサッサッサッサッ!って逃げてました。

あんず、オフ会もうすぐだよ。
そんなんでどうすんのよ
最後は自分から帰りの河原の階段をさっさとあがって行き帰ってまいりました
