トマトにたまごは大好き! | ☆あんりんトウフ☆



トマトにたまごは大好き!

ご飯食べてたら釘付けになっちゃったのでちょっといたずらしてまるごとやってみました。そしたら諦めるかと思ったらこんなになっちゃいました。

その後も釘付け・・・
まだ何か?
DSC05916-1.jpg

全然動こうとしません。
視線の先は?
DSC05919-1.jpg

またトマト。
いくらなんでも2個は無理。
まぁ、このトマトの前はたまごを追っかけてたんですけどね。
でもって動画を撮ってチェックしてたらカメラからキュッキュッって音がするもんでどこから音がするのか探しまくり。
DSC05903-1.jpg

全神経が音にいってます。
どこのりりしいお嬢ちゃまでしょう。
何ってお気に入りのたまごちゃんで遊べとうるさい。
DSC05896-1.jpg

この訴える眼差し。
こっちは久々の仕事でくたびれてるって言うのに・・・

あんずさん、昼間お留守番で充電されてるから夜は元気です。
