あんずの予防接種 | ☆あんりんトウフ☆



あんずの予防接種

]たまご


]たまご



今日はあんずの予防接種あんずが我が家にきて早くも1年。我が家の室内犬としてはとっても飼い易い子だと思う内緒で飼っているだけに吠えたらと思ったけど大人しい。トイレも長いと思ったけど2ヶ月で覚えた。噛み癖もない。去年の夏、ペットショップで4ヶ月が来ようとするので売り切りのように3割引されていた子。お世辞にも可愛い顔とはいえなかった。でも愛嬌のある子だった。今はいつでもどこでも後をついてきて寝るのも一緒。1年病気もなくきてくれてありがとう。いつまでも元気でいてほしい
これからババの介護とかで病院行ったりで忙しいけど我が家の癒し系!みんなを元気にしてね!今日は痛いぞ!頑張ろうね[emoji:v-221
