たまの夜のお出かけ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


たまの夜のお出かけ

久々に友達と夜9時から出かけました。
先日頼んでいたビデオを持って来てくれたのでついでにちょっと近くのショッピングセンターへ・・・
ウダウダと喋りながら1時間程ショッピング。
帰ってみると玄関にあんずがお出迎え。
息子が「もう、ずっとキュンキュン鳴いて困ったんやから」ですって。
どうも私が出かけてから後ずっと玄関で待っていたようです。
その後は安心したのかこの有様
DSC05829-1.jpg

DSC05826-1.jpg

犬じゃない寝方です
緊張無さすぎ

ちょっと興味ある方、本日の爆笑ショットです。
ワンコネタではないのですが・・・
息子と買い物に行っててブルブル振動する健康器具があり、そこにおじいちゃんが頭の先までブルブルなりながらかなり長くやってました。
息子に言うと「俺もやってみたい!」ということで・・・
P1000099.jpg

どうですか?
ブルブルジジィとブルブルおデブちゃんの2ショット。
P1000098.jpg

じいちゃん、しゃがんでみたりつま先だけでのってみたり。
息子は楽しそうにブルブル。
お恥ずかしいですがでっかい方が息子です。
少し痩せたかしらね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
