カフェだじぇv( ̄ー ̄)v | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


カフェだじぇv( ̄ー ̄)v

今日はちょっとしたお連れさんにお誘いを受けてドッグカフェに連れて行って頂きました。
でもぉ~~(^▽^;)
とってもごめんなさい、ワンちゃんの名前が覚えられないpukuでして・・・
チワワのチョコクリの女の子ちゃんでとっても懐いてくれてちっちゃくって壊れそうでした。私、チワワちゃん初触りでごじゃりました。
ちっこいけどダックスたちにも負けない強い子だそうです。
DSC05713-1.jpg

でもってこの子が多分ピュアちゃんだったと・・・
本日のアイドルちゃんでした。
ワンコにも人にもご挨拶上手でへそ天でwelcome!
おやつをもらう時も食欲旺盛で袋の中にまで顔突っ込んでましたよん。
DSC05715-1.jpg

DSC05721-1.jpg


え~~っと、うちの娘は・・・
あら、ひとりぼっち
DSC05718-1.jpg

これもひとりぼっち、でも何かご不満?口が脹れてます。
DSC05723-1.jpg

DSC05724-1.jpg

他にもダックスとヨーキーを連れてるご夫婦も居られてあんのことすごくいい子って、綺麗な色って褒めて頂きました。
ダックスの子を連れておられたんですが生まれた時にママに足を踏まれていて歩くことが難しいそうで・・・でもいっぱいの愛情をもらってとっても表情が明るい子でした。
あんも愛想もないのにとっても可愛がって頂いて最後は写真まで撮っていただきました。
岡山の方から来られていたようで、もしもこれをご覧になられていたら書き込み宜しくです!
DSC05725-1.jpg

あとプードルちゃんも2ワンいましたがあんずはとうとう仲良くなれない仕舞でした・・・

やっと帰る支度をし出したらこの顔(*≧m≦*)ププッ
DSC05726-1.jpg


今日はとっても楽しかったです!
降ると言われてた雨も全然だったし、日差しもちょうどいいくらい。
あんも少しずつだけど抱っこせずにワンちゃんに近づくことが出来た?かな?


スポンサーサイト
