愛しのミルクちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*) | ☆あんりんトウフ☆



愛しのミルクちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)

やっとデジカメ旦那が持って帰ってきてくれました。
携帯でずっととってたから見苦しくてごめんなさい
DSC05699-1.jpg

3歳になって少しはお姉さんらしくなってきたかな?

あんずはヤギミルクも飲むけど牛さんのミルクはもっと好きあんまり飲み過ぎるとウンピがピーピーになるんだけどね

にいちゃん、ミルクくれるでしか
DSC05707-1.jpg


あんの視線の先にあるものは・・・
DSC05703-1.jpg


かあちゃん、飲んでいいの
DSC05706-1.jpg


にいちゃん、とどかへんやんか
DSC05704-1.jpg


でもあんずさん、今日はもういっぱい飲んだよ
またいっぱい飲んだらコロコロウンピがユルユルになっちゃうでしょ。

それと先日購入したファーミネーターの続報!
あれからまた何日かしてブラッシングしたらまたまたまえよりももうちょっと大目に抜け毛が取れました。もうお尻の辺にお餅のようになっていた毛も全部抜け毛で固まってたみたい。今は嵩が低くなりました。
抜け毛のにお困りのあなた、そうそうあなたですよ!
別にこのブラシの会社の回し者ではありませんが効果は大です!




