ロングロングなお散歩 | ☆あんりんトウフ☆



ロングロングなお散歩

GWです!
せっかくの快晴
せっかくのお休み、あんをお散歩に連れて行かねば
午前中からパーマのあて直し
今度はきっちりチリチリになっちまいました
帰って来てその足であんの散歩へGO
暑いくらいのいいお天気
あんずぅ、暑いねぇ
P1000086.jpg


嬉しそうに走ってます!
P1000090.jpg


めっちゃ笑顔!
P1000089.jpg


兄ちゃんについてテクテク
P1000091.jpg


尻尾立ってるやん(*≧m≦*)ププッ
P1000092.jpg


あっちスコスコ、こっちスコスコ
P1000094.jpg

P1000097.jpg


お外は気持いいです!
かわらも綺麗に芝生が刈られててあんにはいい感じでした。
ずっとこんな感じに綺麗にされてるといいんだけどなぁ
P1000087.jpg


あんちゃん、明日からかあさん5連勤務だからちょっと辛抱してね。
今日は河原からずーーっと歩いて帰りにパン屋とローソン寄って兄ちゃんはカキ氷勝手食べました。知ってます?ローソンガカキ氷売っててイチゴミルクがあるんです。私はマンゴー欲しかった絵文字名を入力してください
