せっかくのGWなのに・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


せっかくのGWなのに・・・

世間はゴールデンウィーク
なのに我が家は私は明日と5/5・6以外は仕事
明日以降5日連続勤務
そりゃ予定があるなら休み交代します。でも人の都合も少しは考えて欲しい。人の公休をどんどんと自分の予定で変えてく方がいるんですよね。私も家の都合で無理言って連休頂いたりしてますが・・・あんまりにもその方はひどい。自分はどんどん人の休みを変えていい具合にしていっちゃう。おまけにGW5日連続勤務はちょっと普通は言えないと思うんだけど・・・先月義母の入院・手術で5連休頂いた手前何も言えずまぁ、義母の病院往復にGWの予算も使い果たしてしまった我が家休みはのんびりと家でまったり。あとはあんずのお散歩でもしようかな
でもね、明日は休みだけどせっかく先日あてたパーマ
久々だったのと私の毛がとっても細くてゆるくあててくれてたのがいまいちだったようで当たりが悪い。職場の友達が「お金かけてあてたのにそんなんあかんわもう1回当て直してもらいな」とのことそういえば後ろが手触りでクリクリ感触まったくなし。横はまあまあやけどなもんでさっきして明日美容院予約しました。なんか美容院の人もとっても申し訳なさそうに言われてこっちが恐縮しちゃいました。私の髪の毛が悪いのに・・・

P1000084.jpg

P1000085.jpg

あんずはちょっとつまらなさそう
ごめんよ、にいちゃんと散歩いっておいでね~~
スポンサーサイト
