久々のパーマ | ☆あんりんトウフ☆



久々のパーマ

あんずのお話は又後で・・・
今日はほんと何年ぶりだろう、美容院でパーマをあてました。
去年の8月に美容院に行ったきり、ずっとボサボサ頭のままちょっとのばしてからパーマをあてようと決めていました。
肩の下まで髪が結構伸びてきて、クセ毛もあって寝癖のように髪の毛のすそが毎日ピンと跳ねてて気分はブルー
お見せ出来る様なヘアスタイルではないのですが自分なりにまあまあ見苦しくなくなったって感じ
美容院のスタイリストさんにも「かわいい」なんぞ言われてお世辞と知りつつもそりゃ店に入ってきた時からくらべりゃましでしょ。
桜も散って葉桜満開季節は夏に向かってるのにうっとーしい頭してたら気分もめいる。頭の中は軽いけどちょっとスタイルも軽くいかないとね
でも・・・パーマなんて何年もしてなかったから手入れが・・・といってもスタイリストのお姉ちゃんが大してしなくていいっていってたから大丈夫かな

あんずはといいますと最近夜になるとハイテンション
きったないウサギちゃんやたまごちゃんを咥えてダッシュ
投げてやると持ってくる前に全然違う方向にダッシュ
ほらばっちいウサちゃん、でも仲良しさん
P1000082-1.jpg

遊んでるおもちゃが飽きたらおもちゃ箱の前でキューンって鳴いて他のおもちゃを出せって催促あんずの相手は大変と息子もくたびれ気味。ちょっと携帯なんでぼけてますがこうして催促するんです。
P1000083-1.jpg


そうそう、この前新しい一発芸が・・・
どこのダックスちゃんでも出来ます。「フセ!」ってまっすぐ尻尾もまっすぐしたら何かに似てません?やってみて下さい、きっとあなたはどこかの街の賞金がもらえるかも・・・
そう、そうです!ツチノコ
