ファーミネーター | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ファーミネーター

抜け毛の季節
やっぱり欲しかったファーミネーター
P1000074-1.jpg

P1000077-1.jpg

イヤイヤ、お高かったけど旦那に言ってヤフオクでお手ごろ値段にて落としてもらいましたとっても早く届いて嬉しい~~
で、効果は・・・
P1000076-1.jpg

おぉ~~
先日旦那がブラッシングした後なんですけどまだこれだけ取れました。
まだまだしてるとボソボソと抜けるので切がないのでやめました。
痛いかと思いましたがけっこう気持ち良さそう
でも金物の刃なのであまりやると皮膚に傷が付きそうなのでちょっと怖々でしたが・・・
これで少しは室内のフワフワ飛ぶ毛が減ればいいけどなぁ
皆さん、もうお試しですか?
スポンサーサイト
