お留守番のご褒美 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お留守番のご褒美

今日はハードスケジュールでした
遅めの起床でしたが起きてからは野暮用済ませて実母の施設に行って洗濯物をコインランドリーへ持って行き、忘れ物を取りに家に戻ってまた実母の施設に行って実母とタクシーでお買い物外出。その後洗濯物を取りに行って実母を施設に戻して帰宅。自分の家の洗濯しながらPC見てたら爆睡してしまってました旦那が帰宅して「(旦那の実母)ばあさんとこ行かんとあかんかなぁ」って。息子の修学旅行の土産をもっていきたかったけど肝心の息子が友達と約束してると出て行ったものだから行けなかった。息子も帰宅してばあちゃんとこに行く行かないと思案。車だと夕方混むし、近くの駅まで旦那に送ってもらっていざ息子と六甲へ!
P1000065-1.jpg

こんな時間に三宮、すでに午後8時前!

ばあちゃん大喜び!!行ってよかったぁ
P1000066-1.jpg

携帯写メですが夜景がとっても綺麗でした!息子も神戸の夜景を上から見るのは初めて!「綺麗やなぁ」と連発してました。

でもって帰りの電車で偶然元私の仕事の上司でもあり仕事を教えてくれた若い先生、今は某有名ブランドメーカーへお勤めされてる方と会えました。時間的にひょっとしてと思いながら回りをきょろきょろ。似た人はいるけど顔が見えず、全然場所が違うし似てる人はたくさんいるし。メールしてみよって送信後また似た人を見ててふと振り返ってくれたら、あらら、○○ちゃん広い世の中なのに会えるもんですね。久々でとっても嬉しかったです!

本日、こんな1日であんずはお留守番ばかり
夜遅くでしたがとうさんが息子と一緒にブラシを持ってお散歩に・・・
綺麗にブラッシングもしてもらってハイテンションで帰宅!
あんちゃん、待っててよかったね。ちゃんととうさんお散歩連れてってくれたね。今日のお留守番のご褒美だね
P1000069-1.jpg

スポンサーサイト
