あんずの誕生日 | ☆あんりんトウフ☆



あんずの誕生日

今日はあんずのお誕生日
特に変わりもない一日。でもこれが一番と思っています。
あんずも普通に横で寝てます。
大きな病気もなくこのまま毎日を送ってくれることが一番!
今日は仕事で何もして上げられないけどケーキくらい買ってやろうかな
ついでに晩御飯もちょっと豪華にしてやろうかな
DSC05554-1.jpg

あんず、これからも元気でいてね。
かあさんもフードとか気をつけて頑張っていくからね
