一発芸 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


一発芸

先日兵庫隊のオフ会の自己紹介で一発芸のお披露目があったんだけど、もちろんあんずはできましぇん
皆さんの見ているところでなんて絶対しないもの。
だからなにもせずに終わりました。本当はこんなこと出来るんですよ!


これからどんどん参加していつか人前でも平気になるように頑張ります。
この日あんは帰宅するまでトイレもせず、おやつもカフェで少し口にしただけ。お水も少し飲んだだけ。お家に帰って皆が食べてたおやつをガッツリ食べました。夕飯も特に変わらず食べたんですけどね。
とってもシャイですが子犬の頃からシッポ持って持ち上げてもキャンとも言わなかった子です。大人しいですが雷の音も救急車の音にも動じません。結構肝っ玉は坐ってるんですけどね。
兵庫隊の皆さん、こんなあんずですが長い目で見てやって下さい。
DSC05576-1.jpg


今日ホームセンターで7ヶ月のダックスロングレッドの女の子と会いました。飼い主さんがワンコに会わせたほうがいいと言われ連れてきたそうです。兵庫隊のこと話したら興味を持ってくれたみたいでした。とっても大きな女の子でした。ナデナデして帰宅したらあんずにチェックされてしまった(^^;)どんどんお仲間が増えていろんな情報交換も出来ると嬉しいですよね。私も兵庫隊にいてフードのことや躾け、いろんなことを教えて頂きました。これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
