兄ちゃん九州よりご帰還! | ☆あんりんトウフ☆



兄ちゃん九州よりご帰還!

兄ちゃん昨日九州修学旅行より帰ってきました。
太宰府天満宮、ハウステンボス、長崎平和公園、柳川下り、出島といろんな所を行って来たそうです。
もちろん!お土産もどっさり!!
DSC05592-1.jpg


これは私にと息子が買って来てくれました。うれしい~~
交通安全のお守りとストラップです。
DSC05593-1.jpg

これはびわの羊羹?それとお父さんに交通安全のお守りとおばあちゃんに健康祈願のお守りです。
DSC05594-1.jpg

とってもおいしいといわれて買ってきてくれたチーズケーキとりんごを丸ごと包んだバームクーヘン。
DSC05597-1.jpg

DSC05595-1.jpg

あとは辛子明太子、カステラ、とんこつラーメン。これは学校で前もって注文になっていました。宅配もありますが息子が持ち帰りで持って帰ってきてくれました。でも、ラーメンは知らなかったらしく、「こんなもんがはいっとったん?どうりで重たいはずや
えへへ、言ったら持って帰ってくれんかったでしょ
DSC05598-1.jpg

DSC05599-1.jpg

DSC05600-1.jpg

見てみたら食べるもんばっかり!
当分おやつはいりません。
でも楽しい思い出いっぱい作れたかな?
ちなみに…旦那は釣りでお泊りだったのですが息子と2人でカステラすでに1本完食してしまいました…
だって、美味しいんだもの
にいちゃん、お疲れ様。
あんずも撮っても喜んでました。でもいつも学校から帰ってきたって感じ。今回帰るまでが長かったかな
