疲れたC= (-。- ) フゥー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


疲れたC= (-。- ) フゥー

今日は義母が膝関節を人工関節に入れ替える手術の為入院しました。
早朝から姫路を出発、明石駅で待ち合わせて神戸の六甲へ…
P1000052.jpg

とってもいいお天気で明石大橋も綺麗でした。と言っている場合ではありませんでした。
病院についてパジャマに着替えてって言うといろいろ病院の入院グッズは下着以外リースと聞いていたのですが看護婦さんに聞くと別に家の物でもいいとのこと。じゃあ今度来る時って思ったのが甘かった(^▽^;)
「あんた、うちの家に行って取って来て」と義母。病院は六甲、お家は明石。思わず「えっ?お義母さん、ここ六甲やし・・・」「うん、まだ午前中やん」「(゜O゜;アッ!・・・」絶句したまま明石に戻りました。
P1000054.jpg

お義母さんはこの風景の病室でお昼ご飯を召し上がりました。
私、やけくそになってお腹減ったので途中で不二家のケーキ買ってお義母さんの家でガツガツケーキにくらいついてました。でもって満足した所で六甲へUターン…
もうクタクタでした。
旦那に途中その過程をメールするとプッツン!「病院の説明したやつ誰や!」切れても仕方ありません。私は六甲へ戻りました。

やっと帰宅してお腹ペコペコ。姫路駅で名物えきそばをかきこみ帰宅してもまだお腹は満足せずかってきたパンをガブリ!
変にお腹いっぱいで夕飯作る気なし…

お義母さん、息子のいない時はいいたいこと言って下さいます。
ご要望に応えるのも大変です。
手術後がまた怖い…
いっぱいわがままおっしゃるのかしら…
でも皆さん、決していやな姑ではないんですよ。
ただおっしゃる事のスケールが違うんですよねC= (-。- ) フゥー
今日は六甲の夜景を見ながらお食事されてる事でしょう。

私はグロッキーでごじゃりまするε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
