春ももうすぐo(;-_-;)o ワクワク | ☆あんりんトウフ☆



春ももうすぐo(;-_-;)o ワクワク

P1000016.jpg

最近忙しくて疲れ気味…
あんを散歩にも連れて行ってやれない。
あんず、ごめんね。でもお家の中で父ちゃん、兄ちゃんがいっぱい遊んでくれてるからまだ我慢出来てるかな?
いっつも母ちゃん、父ちゃん最近パソコンとにらめっこばっかりだもんね。
P1000030.jpg

こうやっていっつもパソコンしてる横で見つめられてます。
桜の開花ももうすぐ!
あんず、桜が咲いたらお弁当作ってお花見行こうね!
あんずは桜の下でお花見好きだもんね

皆さん、お花見計画は立ってますか?
我が家の近くの河原の桜並木はまあまあいけます。
ばればれですが国宝姫路城の桜もすごいです。
バーベキュー、お花見して食べたぁーい!!
