愛想ないなぁ(^^;) | ☆あんりんトウフ☆



愛想ないなぁ(^^;)

P1000177-1.jpg

なんの変哲もない毎日。
でも元気でいるのが一番!
でもあんずのカメラ嫌いにはちょっと困ります。
カメラを向けるとそっぽ向かれちゃう

P1000178-1.jpg

やっと向いてくれたと思ったらなんか渋々
笑顔がないのかい?

P1000179-1.jpg

はぁあんちゃん、つれないなぁ

でも今日ペットショップでいろんなワンコがいた。
おうちのワンコを連れて来てるお客さんも・・・
確かに子犬も可愛い、でもやっぱりあんずにとっても会いたくなった。
自分にって懐いてくれる自分とこのワンコはあんずだけだものね。
なんか今日はつくづくあんずの可愛さが身に染みました。

明日は息子が初めて友達と2人で大阪へお笑いを見に行きます。
道中も友達と2人だけ。なんばグランド花月まで。
息子は大阪を知りません。でも逆にそれが楽しみのようです。
いい経験をしてきてくれるといいけれど・・・
