新顔 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


新顔

P1000170-1.jpg

先日見つけて購入ribon初めは結構飛びついて来たんだけどなぁ´д`トホホ

P1000173-1.jpg

あんずぅ、もうちょっと関心示してくれんかなぁ ̄□ ̄

P1000171-1.jpg

あんた、あさっての方向向いてどうすんのよv

P1000172-1.jpg

皆様、放置で申し訳御座いません。デジカメ毎日旦那とドライブ家に帰ってきません。本日も私の携帯カメラの撮影ですがあんはこうして元気です
来月で4才になるのかなんか最近無邪気さに欠けます
目が輝くのはカボチャを見た時くらい

最近風邪が流行ってます。とうとう私も息子から(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由されてしまい有り難く受け取ってしまいました。お陰で昨日仕事を初めて早退する羽目になってしまいました。帰宅後風邪薬を飲んで一寝入りすると( ̄■ ̄;)!?熱が急上昇風邪薬と息子からの風邪の菌とのバトルが始まったのです家に帰ってホッとしたのか余計に熱が上がった様子。でも少ししたら咳も治まりとっても楽になっちゃって○ブ○ンてマイナーな風邪薬でしたがピンポイントに効いたみたいです。今日はまだ咳とタンがからみましたがなんとか仕事も出勤しフルタイムこなしてきました。でも仕事場の他の人が風邪でダウンそれってうちの風邪菌おまけに丁度先週ランチに行った友達とばったり職場で会って開口一番「あんたの風邪もろたわー」うっそー!我が家の風邪菌そんなにひどいのか頑張って友達と久々に会うので出て行って風邪菌プレゼントして、また頑張って仕事に行って他の人に風邪菌プレゼントしてしまったみたい。皆さん、風邪といえどもなかなか休めない職場。でもって頑張ってたんだけどなんか気が付いたら大変なことに・・・インフルエンザでなくとも風邪は辛いですご用心を
スポンサーサイト
