たまごちゃんGet! | ☆あんりんトウフ☆



たまごちゃんGet!

たまごと一緒に

たまごちゃん

たまごちゃんだぁ!ずぅーっと欲しかったたまごちゃんが今日到着!私の初ネットショッピングです。あんずはとっても気に入って離しません!2個買ったので1個出したけどもう1つも気になって仕方ないみたい。ずっとカミカミしてまぬふ(^-^)今日はたまごちゃんに延びるリードとやぎのミルクのゴートミルクを注文。ミルクもぺロリ!私が忙しくしてるもんだからあんずにもなにかしてやらないとね。

ババの相談はなんとか終わりました。今老人養護施設ってとってもたくさんの方が入所を希望されているのに驚き!老人介護の大変さを実感!特にババのように病気になって動けなくなって一人暮らしは無理となり入所も多いとか。専門の介護は大変。それと以外に高額の費用にも驚いた!いろいろと方法もあるみたいだけど何も知らずにそういう施設を利用せず介護者を抱えて仕事にも行けず介護者と共倒れになってしまうのが悲しいニュースの実態なのかとも思った。なるべく我が家の近くでいつでも覗いてやれる所にしようと一応1ヶ所にの入所の申込みはしてきた。それまでの間の転院先も決った。そこでリハビリを頑張る。でも今日病院に行ったらババったらリハビリが嫌い。嫌になって途中でやめたって。意欲がわかないのも病気の症状らしい。車椅子に乗るのも嫌がるらしい。なんでも嫌々!無理強いもよくないらしいから少しずつ頑張って欲しい。だから転院先もリハビリの時間が多くない方を選んだ。ハードでやらなくなってもいけないし。ババ、わがまま言わずに頑張れ!
