にいにの服が好き | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


にいにの服が好き

あんは必ず服を置いてるとこうやって上で寝ます。
これはにいちゃんのトレーナー。
P1000133.jpg


くちゃくちゃですが自分でホリホリして準備して寝ます。
私のカーディガンの上や父さんのジャンパーでもやります。
P1000134.jpg


やっぱり家の人間のにおいってあるんでしょうね。

これは先日実母の希望している老人ホームの施設の前から見た風景です。私の生まれた地元の海です。何があってもここの海を見るととっても癒されます。
P1000130.jpg

私って海見てるととっても落ち着きます。
前世は魚だったのかなって思ってしまいます。
海の中にいきたーいって思ってしまうんですよね。
せめて前世はイルカくらいだったらいいんだけど…
スポンサーサイト
