あんはやっぱり父ちゃんが好き | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんはやっぱり父ちゃんが好き

まだヒート中のあんずさん
お散歩にも出てないので少しイライラ
DSC04272-1.jpg

先日おやつを食べてて私が移動させるのに抱こうとすると初めて私に対して唸り声をあげたあんず
なにぃーー
生意気な
そこで怯んで等しておりません。あんずのくわえているおやつを口でくわえて唸ってやりました(私が)
さすがのあんずもこればっかりは
やばいでし
と思った様子でおやつを放しました。(イェーイ勝利)飼い主に唸るなんぞ100年早いわ
が!しかし父ちゃん、「おまえ、それはやばいぞ。こっちで食え、なぁ~、(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ」ですって
そうやって甘やかすからだめなんじゃい!
あんも父ちゃんには一目置いてるらしくしおらしいんですよね

おすましのあんずさん
DSC04257-1.jpg

こんなにおすましの癖に先日おやつを食べてる時、今度は兄ちゃんがチョッカイを掛けた様子。私は入浴中なので細かいことは分かりませんが兄ちゃんガブリとやられたらしい。指から流血ですがにいちゃんは平気で「またやられたわ、くそ!腹立つ」ですって。その横にいた父ちゃん「きゃはは!お前が手を出すからやられるんや、ぎゃはは!」
なんせとうちゃんはあんずに一目おかれてることにご満悦
あんもよく分かってるよ、そりゃ唸ったり噛んだりすればえらいことになるってね

DSC04261-1.jpg

あんずぅ、父ちゃん好きなんだねぇ。でもおやつくれるくらいでなんも世話してくれんやん。
いいや、いんでし!あんはとうちゃん好きでし
スポンサーサイト
