やってきました(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆



やってきました(^▽^;)

とうとうやってきてしまいました
P1000126-1.jpg

あんずのヒート

このオムツスタイル
P1000127-1.jpg

ほんとに赤ちゃんみたい

なぜか父ちゃん赤ちゃん言葉で話しかけます
P1000128-1.jpg

「どないちたんや?」
ってあんた、ワンコに何言ってんのよ

でもこのカッコ見たらそうなっちゃうかね
P1000129-1.jpg

このお尻でゴソゴソカサカサ音立てて歩いてきて、シッポプリプリさせて父ちゃんおかえりするんだもんね。
息子のおむつしてる頃を思い出しちゃうわよね。
息子も同じようにオムツしておかえりしてたんだもん。
今は毛深いけど娘
昨夜仕事から帰ったらオムツが半分取れかけで哀れな姿で出迎えてくれたあんず思わず、
「あんたら!ちょっとあんのオムツくらい見てやってよ
って言うと父ちゃん、
「あららえらいこっちゃ
といいつつなんもせんやん!
そんな格好でもシッポブンブンでおかえりモード
あん、とうちゃん許してやってな
なんもよーせんけどあんのことかわゆいのよ
オムツスタイルのあんずを抱っこするとうちゃんは目尻さがりっぱなしです

あんず、ちょっとお出かけできひんね
おうちでかけっこで我慢やね
