今日はお出かけしたけど・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今日はお出かけしたけど・・・

今日はこのコスチュームでお出かけです。
だってちょっと寒いものね。
DSC04073-1.jpg


でもって買って来ました。
DSC04076-1.jpg

ちょっと試食
DSC04086-1.jpg

おや?今気が付いた。
ホースと思って買ってて「なんかいつもより赤いなぁ、こんなものか」
って違うじゃん!ブタさんじゃないの。お馬さんじゃない!

そんなことどうでもいいでし
うまうまでしよん、かあたん
DSC04087-1.jpg


こうして平然としておりますが、今日は息子とあんずを自転車の前カゴに載せてお出かけ。店から出て自転車コギコギと思いきやすごい強風と雨
びっしゃんこで帰ってきました
あんずはバッグの中に押し込んでいたので無事でした。
息子はフード付きのジャケットでなんとか
でも私、頭びしゃんこ、ズボンぐっちょり
ふとももの感覚冷た過ぎてなくなっておりました
あんはくたびれてご飯も食べておやつも食べて
とんだお出かけとなりました。
明日から出勤というのに爆弾低気圧の影響でこっちも雪が降るそうで。
なんか寒い中の出勤となりそうです。
スポンサーサイト
