やっと綺麗になったね | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっと綺麗になったね

年末年始バタバタしてたのであんずをシャンプーしてやることが出来ませんでした。やっと洗ってやれました
水もしたたるいい女の子です
でもちょっとこの表情
なんでしか?おなごの風呂上りを撮影しるなんて
DSC04052-1.jpg


でもってお風呂上りのミルクの催促でバタバタのあんずです。
もうフードボールのそばで待機
でもう飲み終わってもまだ座ってる。
DSC04062-1.jpg

ペロペロ口の周りなめてるのを撮ってたらこんなすごい顔が撮れました。いゃー、なんかワイルド
DSC04060-1.jpg

視線が1点に集中
視線の先はミルク
DSC04063-1.jpg


シャンプーしたばっかりでなんかモコモコのあんちゃん
DSC04064-1.jpg

なかなか綺麗にしてやれなくってごめんね。
今日は夜の公園に散歩も行ったし満足かな?
ちょっと公園に置いてあるパンダさんやウサギさんにびびってましたが元気に走ってました。
あと2日かあさんお休みもらったからまたお散歩行ける様ないいお天気だといいね
スポンサーサイト
