ケーキだぁ∬´ー`∬ウフ♪ | ☆あんりんトウフ☆



ケーキだぁ∬´ー`∬ウフ♪

やったぁ
ケーキだぁ
DSC04019-1.jpg

あんずさん、あんたの頭よりおっきなケーキだね

クンクン
とってもいいにおいがするでし
かあたん、あんにもくれるでしか
DSC04020-1.jpg

今日は特別、クリスマスだもんね
少しだけあんにもあげますよ

職場のガントのために買いました。
我が家は3人と1ワンなのでこんなに大きなのはいらないけれど、
なんかクリスマスケーキって小さいのも可愛いけどこれくらいないと
私的にちょっと満足感がないんですよね
DSC04022-1.jpg

ばっかみたいにおっきなケーキ。
結構クリームがおいしいけど、年のせいか年々生クリームが堪えます。
でもいちごも甘くておいしかったです。
毎年このガトーフレーズというケーキは職場のケーキの一押し
皆さん、宜しければ来年のクリスマスご注文承りますよん
